劇場版SPEC 結〜漸ノ篇のDVDの特典とか感想とか

予約しておいた「劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸ノ篇」が届きました。

にわかファンの僕ですがスペックは好きなドラマの一つなのでとても楽しみにしていました。もちろん劇場にも見にいきましたよ。

 

 

初回限定のPremium Dditionを購入したので特典がたくさんついてきていました。

 

劇場版SPEC 結〜漸ノ篇のDVDの特典まとめ

特典は全部で6点でした。

・当麻 フィギュアストラップ

・先着予約特典のポストカード

・SPECブックレット〜漸ノ篇〜

・SPECミニクリアファイル9種

・SPECモデル Amazonギフトカード(Amazon予約限定)

 

 

中々のボリュームですね。予約した時にしっかりと予約特典の内容を見ていなかったので嬉しいです。

 

 

 

DVDの表紙はこんな感じ。

 

 

開くと内側にも当麻と瀬文が

 

 

本編DISCと特典DISC

 

 

ポストカードは当麻、瀬文、ニノマエ&吉川が当たりました。

 

 

 

ポストカードの裏、結局こういうのは使い道がないから保管するしかないんだよなぁ

 

 

こちらAmazonで予約するとついてくるスペック仕様のAmazonオリジナルギフト券。

ギフト金額は300円。

 

 

SPECialブックレット

スペックの話のあらすじやキャラ紹介、TVシリーズ・劇場版のシーンのキャプチャーがたくさん掲載されていました。

 

 

SPEcial ミニクリアファイル

全9種類あるミニクリアファイル。

 

 

過去のスペックホルダー達やセカイや潤もいます。

 

 

こちらは初回生産限定特典の当麻のフィギュアストラップ。

 

 

爻ノ篇にも瀬文のフィギュアストラップがついており二つを合体させる事で一つのあるシーンになります。

 

 

 

こんな感じに。あえてネタバレはしませんがスペック 結の重要なシーンですね。

 

 

劇場版SPEC ~結~ 漸ノ篇をみた感想

内容はね相変わらず野々村係長が主人公のお話でした。

久しぶりに見ると物語と設定とかチンプンカンプンになってますよね。

 

まぁ漸ノ篇は本当に前編って感じだったから爻ノ篇が届いたら一気に見ようかなと。

あと残念ながら初回限定についてくるランダム封入特典の半紙はついてこず、次回の爻ノ篇に期待。

 

 

爻ノ篇はちょうど2週間後、気になったシーンとかじっくり見れるので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)