東京で24時間無料相談できる探偵事務所を徹底調査!

東京で24時間無料相談できる探偵事務所を徹底調査!

 

探偵に調査してほしい事がある。

でも、実際にどこの探偵事務所が信頼できて依頼できるのか分からない。

私も実際に探偵事務所に依頼しようとした時にどこか信頼できる探偵社分からなかった体験からこのサイトを作りました。

数少ない、東京で信頼できるしっかりした探偵社をご紹介していきます。信頼できる探偵社を知りたい人の参考になれば幸いです。

東京で24時間無料相談できる探偵事務所

東京にはどのくらいの探偵事務所が存在するか知っていますか?

実は東京だけで探偵事務所は250件以上存在しています。こんなにあるのかと驚きですね。あまり公にされていないだけで探偵業界は盛んだというのが伺えます。企業で起こしている事務所もあれば、個人で営業している探偵事務所もあります。これだけの数があると一体どこの探偵事務所が信用できるのか分かりませんよね…

信頼できる探偵事務所を選ぶポイントとして

  • 企業であること
  • 実績があること
  • 費用を明確にしていること 

これらがしっかりと該当しているならまずは安心して依頼が出来る探偵事務所です。どうしても個人の探偵事務所だと人手不足=仕事が遅くなる、時間がかかる、成功率が低くなります。その上、見積もりの金額も不透明なので、何も浮気の証拠を掴めなかった挙句、何十万円のお金だけ取られてしまったケースも少なくないのでご注意を。

 

これらを踏まえて東京で

一番おすすめの探偵事務所はこちら

 

1位 原一探偵事務所

創業43年、解決した案件は100,000件以上の実績があります。

探偵業の届出も出しており、テレビ番組などでおなじみで、実績あり・信頼のおける探偵事務所「原一探偵事務所」に無料相談をし、調査の依頼するのをオススメします。

原一探偵事務所の利用した方の口コミに多かったのが「メンタル面」へのフォローが逸材だったというコメントです。浮気調査で発覚した恐ろしい事実に立ち向かえたのはカウンセラーさんのおかげだったと感謝の気持ちを綴った口コミも見られました。

中央区日本橋と新宿区西新宿の二か所に拠点があり、都内全域をカバーできます。

さらにテレビ・雑誌から調査協力が多数依頼されています。

原一探偵事務所がおすすめの理由

24時間365日、無料相談・無料見積りしてくれます。

電話相談・メール相談どちらでもOK

資格を持つ専門の女性カウンセラーが24時間、あなたの浮気相談に乗ってくれます。

電話相談・メール相談どちらも無料です

>>  いますぐ原一探偵事務所に相談する

それは確実な結果を出し続けているからメディアも信頼して調査を依頼するんでしょうね。HAL探偵事務所と同じく、原一探偵事務所も十分な実績と信頼がある探偵事務所です。

原一探偵事務所では浮気調査後の、依頼者がどのようにしたいかを大切に考えて調査を行います。それがメンタル面へのフォローにも繋がっているようです。さらに調査後の報告書のクオリティがかなり高いと評判になっているようです。しっかりとした報告書は、裁判になった時に用いることが出来るので有難いです。

【料金】

一時間単価:12,000円
相談料、追加料金:0円
弁護士・専門家紹介料:0円

見積もり:0円

まずは、お気軽に電話で無料相談をしてみましょう!スタッフが迅速に対応してくれます

↓原一探偵事務所の公式サイトへ↓

>>  原一探偵事務所の公式サイト

 

2位 HAL探偵事務所

調査成功率99.8%、お客様満足度98.6%、日本最大級11支店を構える業界を代表する大手です。

料金システムが分かりやすく、実際に依頼する以外はお金が一切発生しないので安心です。探偵事務所の中でも最大手と言われているほど信頼と実績はあります。

【料金】

一時間単価:6,000円
相談料、追加料金:0円
弁護士・専門家紹介料:0円

見積もり:0円

普通、浮気調査依頼の費用は前払いに対し、HALはあと払いがOK

さらに成功報酬型なので証拠が全く見つからなければ費用は一切不要の安心設計です。せっかく浮気調査を頼んだのに何も手がかりを掴めずお金だけを支払うリスクが最大限に低いです。これは浮気調査をする消費者からすると嬉しい制度ですね。

お客さま満足度No.1を達成しており、東京の探偵事務所の中で最も信頼できる所と言えますね。

↓HAL探偵事務所の公式サイトへ↓

まずは相談から始めてみましょう

HAL探偵事務所と原一探偵事務所が私が調査した中で、信頼ができる探偵事務所になりました。

なぜ、1つに絞らず2つにしたのか?

どちらも探偵事務所としての実績、信頼、対応は申し分ありません。ただ、100人中100人が私がオススメした1つの探偵事務所が良いというかは分かりません。と言うより、各々の探偵事務所によって金額や調査内容も変わってきます。

今回は比較するために2社を紹介させて貰いました。

探偵の無料相談は複数した方が良い理由

探偵の無料相談は、複数の探偵事務所に相談することをオススメします。

決して、一つの探偵事務所で決めてはいけません。

 

探偵に無料相談したいという事は、

探偵に浮気調査を依頼するという事も視野に入っているかと思います。

 

探偵の料金は、あなたが察している通り、お金がかなりかかります。

実際に探偵社に見積もりを依頼しないとはっきりしないというのが事実です。

 

それはなぜか?

探偵の料金というのは依頼する探偵事務所、調査内容、調査期間などによって変わるんです。

 

そのため、複数の探偵に無料相談をすることをお勧めします。

あなたが気持良く浮気調査を依頼できる探偵事務所を選ぶ事が、とても大切なのでここでは原一探偵事務所の他、おすすめの探偵事務所をご紹介します。

 

この記事では、次のポイントが明確な探偵事務所を厳選して、紹介しています。

  • 実績あり、調査力が高い
  • 料金プランが明確
  • 探偵業届出を提出している
  • 探偵事務所の代表者、住所などの連絡先が明確

引越し社に引越しを頼む時ってだいたい他社と比較してどこに頼もうか決めますよね?

 

探偵事務所も同じで、比較してから調査依頼を決めた方が良いです。紹介したHAL探偵事務所と原一探偵事務所はどちらも信頼できる探偵事務所です。

そこから実際に調査を依頼するのは自分しかいないから自分で何処に頼むか決断しないといけません。

東京で24時間相談無料の探偵事務所2選

最大手で主要とし14箇所の探偵事務所といえば、原一探偵事務所
>> 原一探偵事務所での無料相談はこちら <<

 

1時間6000円〜不倫・浮気調査に強いと評判の興信所といえばHAL探偵

>> HAL探偵事務所の無料相談はこちら <<

 

探偵に依頼する方法や依頼内容

「浮気調査」「人探し」などで探偵に依頼したいと考えているがどうやって探偵に依頼すれば良いのか。

また探偵はどの程度まで調べてくれるのか、本当に信用できるのか胡散臭くないか、そして料金はどのくらい掛かるのか、と探偵に依頼したいが分からない事がたくさんあると思います。

いざ探偵に依頼したいと思っても実際どうやって探偵に依頼すれば良いのか分からないし
そもそも探偵って何処に頼めば良いのか?不安や疑問がたくさんあると思いますが
何も難しい事はありません。

私が探偵に依頼する方法をこのサイトでしっかりとお伝えいたします。

 

一番多い依頼は浮気(不倫)調査

探偵の依頼の中で一番多いのが素行・浮気(不倫)調査だそうです。
旦那や恋人の行動や態度がいつもと違う、なんだか怪しい…と悩み不安に感じている方が探偵に依頼をする事で真実に向き合おうとします。

結婚している方だと一度不振に思うとこれからズルズルと思い詰める一方で結婚生活にも影響が出てくると思います。

ここが重要ですが浮気は早期発見・早期解決が重要です。

あなたの悩みを解決する糸口は必ず見つかります。一人で悩まずに怪しいと思ったなら探偵に依頼する選択肢を持ちましょう。

東京で信頼がある探偵事務所を選ぶコツ

探偵に相談しようと思っても日本にはたくさんの探偵事務所が存在します。現在、日本全国にある探偵社・興信所の数は3000以上あると言われています。

そんなにあったらどこに頼めば良いか、分からなくなってしまいますね。

信頼がある探偵事務所を選ぶコツとしては

1・どのくらいの調査力があるのか
2・ちゃんとした事務所があるのか

簡単に言うとしっかりとした会社でちゃんと調査ができる所なのかどうかが大事です。
ちゃんとした事務所が無い探偵事務所も珍しくありません。
仕事が無いので事務所が無い→お金がない→機材も人材もない→良い調査はできない
そういうった所に限って、高額な依頼調査料金を提示してきます。

料金の話になりますが、実は探偵は「料金と調査力が比例しない」のです。
調査の料金が高いからと言って、そこがしっかりした調査をしてくれるとは限りません。
安いといっても見せかけの料金は安いが最終的な料金は高くなるケースもあります。

基本的に探偵の方は営業力が高く、浮気調査の依頼者で冷静な判断ができない方などはそのまま高額な料金で浮気調査を依頼してしまう事も少なくはありません。

結局どこに頼めば良いの?

探偵事務所を選ぶコツが分かっても頼もうとしている探偵事務所が良いのか悪いのか分からないと思います。そもそも探偵事務所なんてどこで見つけるの?って話です。

私も一度、探偵事務所に夫の浮気調査で依頼した事があります。その時はネット検索で色々と調べました。比較サイトなどもあり色々見た結果…TVでおなじみの原一探偵事務所に決めました。

【原一探偵事務所】相談無料24時間受付中 原一探偵

 

 

探偵に依頼する方法。まずは電話しよう

 

まずはお電話で探偵事務所に相談して下さい。

料金は一切かかりませんのでご安心下さい。
ここで自分の思っている悩みや不安な事を全てお話します。
向こうはプロなので全ての悩みを的確にアドバイスしてくれます。私の場合、しっかり全てのお話を聞いてくれて対応してくれました。

探偵って結構適当や無理矢理調査依頼を受理させそうなイメージがありましたがとても優しい方で無料相談なのに1時間近くも相談に乗ってくれました。しかも女性の方だったので気軽に話せて高評価でした。私は「一度、考えます」と言いましたが、事務所の方は粘る事もなく「悩んだ時はいつでもお電話下さい」と最後まで丁寧な対応をしてくれました。

一度は依頼するのをやめようか悩みましたが結局私は原一探偵事務所さんに探偵の依頼をする事にしました。

探偵に依頼しようか悩んでいる方は一度電話でご相談してみましょう。

依頼しなくても良いかな…と思ったならそのまま電話を切っても問題ありません。
相談するだけなら無料ですし、アドバイスもくれるので損は無いと思います。

私が色々調べて、実体験を元にオススメする。原一探偵事務所です。
電話は24時間365日対応しています。
探偵に依頼しようか悩んでいる方まずは

↓↓無料の電話相談だけでもしてみて下さい。

>>  いますぐ原一探偵事務所に相談する


↑↑クリックで原一探偵事務所のホームページに行きます↑↑

 

信頼できる探偵事務所は後払いが多い!?

探偵に依頼するなら信頼が有る探偵事務所に依頼したいのが普通ですよね。

でも何も分からない人はどの探偵事務所が信頼があるなんて分かりません。
ここではある程度信頼できる探偵事務所の見分け方をご紹介します。

まず、料金が明確に表示されているか。分からない時は電話などで事前に聞いてみましょう。
そして大事なのは、まずわりと多くの探偵事務所が採用している「前払い」制度です。
ここ最近の傾向で「後払い」「クレジット分割払い」のある探偵事務所は信頼がある事が多いです。

なぜ「後払い」が信頼のある探偵事務所なのかと言うと、探偵の依頼は100%調査が成功するとは限りません。
もちろんプロですので何も手がかりが見つかりませんでした、で終わる事は無いですが
仕事をした分、しっかりと料金はとってきます。時折、調査の依頼が不満で料金を支払わない依頼人が
いる事があります。そういったトラブルを事前に防ぐ為に「先払い」制度にする探偵事務所が多いわけです。

信頼がある探偵事務所は【探偵調査に自信がある】のでしっかり結果を残し、依頼人が満足」した上で
料金を頂く、「後払い」制度になっています。
私の知人の話ですが、前払いの探偵事務所はちゃんと調査してくれなかった事があったそうです。

なので探偵に依頼する時は事前のそこの探偵事務所が「先払い」か「後払い」かをしっかり
把握しておくのも正しい探偵事務所選びの一つですね。

ゆとりを持って調査料金を支払えるので手持ちがなくても安心ですね。

>>  いますぐ原一探偵事務所に相談する

 

探偵に依頼する前に、探偵の値段について

探偵に依頼する時に一番気になるのが調査依頼料金だと思います。

探偵の料金は事務所によってバラつきがあります。
大きく分けて理由は2つあります。

1・1一人で細々と行っている探偵事務所は安い
2・依頼人の説明に問題がある場合、また探偵の状況把握に問題ある場合

2の場合、●●調査いくらですか?と聞かれても
状況を細かく聞いていないと金額がバラつきます。
※探偵も予想で金額を言うしかない為

どんな調査をどのようにどのくらいの期間で行うのか、
十分把握できるよう依頼される方も説明する必要があるのですが、
ほとんどの方が説明なしで金額を聞こうとします。

依頼する前に事前の調査が大事です。

原一探偵事務所ならある程度、予算に応じたプランを考えてもらえる調査会社です。予算的に厳しいのなら事情を説明して、この金額で何とかならないか?と希望の予算を提示して、調査プランを考えてくれます。
希望の予算があまりに現実とかけ離れた低予算では無い限り、時間などを絞り込んだり、徹底的に無駄を省いたり、なるべく予算に合うようなプランを考えてもらえると思われます。

それに原一探偵事務所は追加料金を一切取りません。

調査に必要な諸費用はすべて、最初の御見積もりに含まれているのでお見積もりに記載した以外の追加料金は一切発生しないので安心です。
組織力のない探偵社には、3名4名体制が組めないので数少ないチャンスを逃すことなく、的確に依頼を遂行してくれます。

探偵依頼の調査料金の目安

皆さん一番気になるのが探偵の調査料金だと思います。ここでは原一探偵事務所を例に
ざっくりですが基本的な調査料金をご紹介します。
※あくまで目安料金です。調査内容により金額がことなる場合があります。

■浮気調査・素行調査
調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円~

■人探し・家出人調査
調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円~

■いたずら・嫌がらせ調査
調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円~

■盗聴器発見
調査料金 80,000円~/1日
盗聴器発見の基本的な料金です。
調査範囲や状況によって、調査料金が変動します。

■ストーカー対策
調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円~

■その他調査
調査の内容、お客様の状況によって料金が異なりますので、まずはお問合わせください。

もちろん、他の探偵事務所と比較してご自身にあった調査内容を把握してからご相談して下さい。
一番大事なことは、調査は結果が伴わなければ何の意味もありません。価格の比較に目を奪われることなく、調査技術と調査体制の優劣をよく見極めて判断する事が結果として最良の選択だといえます。

>>  いますぐ原一探偵事務所に相談する

些細なきっかけが浮気の危険信号です

  • 夫婦なのに信じられないのか?
  • 嘘だと思うなら調べてみろよ
  • どこの証拠があるんだよ

これが浮気の三大名文句です。今の悩み苦しみを解決するのはただ一つだけ。

パートナーの浮気問題も、病気も早期発見、早期治療が大切です。
1日でも遅れることで、状況は悪化していきます。

「大丈夫だろう」
「大丈夫じゃないか」

では何の解決もなりません。 今、この瞬間もパートナーは浮気をしているかも知れません。
調べることを恐れるより、知らないことを恐れるべきです。

旦那さまに対してこんな経験はないでしょうか?

・携帯電話がロックがかかっている
・こっそりメールや電話をしている
・通話料・パケット通信料が増えた
・帰りが遅くなる事や外出や外泊する事が増えた
・家族との会話が減った
・金遣いが荒くなった
・服装に気を使うようになった
・趣味や食事の好みが変わってきた
・習い事に凝りだした

一つでも当てはまれば、浮気の可能性があります。

浮気をしている場合、ほとんどの人は嘘をつき、浮気を認めません。実際、私の夫もそうでした(笑)
携帯に浮気相手のメールの目撃情報があっても、何かしら理由をつけて浮気を認めようとしません。

ですが、決定的な証拠があれば、パートナーに浮気を認めさせることができます。

浮気の不安を解決する一番の近道は、浮気の真実を知ることだと思います。
そして、その真実を元に、パートナーと話し合いを行うことが大切です。

浮気でお困りの方、まずは一度、相談する事が大事だと思います。
電話での相談は無料なので電話してみるだけしてみて損は無いと思います。

>>  いますぐ原一探偵事務所に相談する

 

地方だけどどこの探偵に依頼すれば良い?全国対応している探偵事務所

地方や田舎の方だと探偵事務所が近くに無い可能性が高いです。
仮に探偵事務所があったとしても、よく分からない怪しい感じの探偵事務所が多いと思います(電柱に張り紙を貼って宣伝しているような)

そこで「全国対応している探偵事務所」です。

日本で3000社ほどある探偵事務所ですが全国対応している探偵事務所は残念ながらほとんどありません。

原一探偵事務所が唯一、自社で全国対応をしている探偵事務所です。
他社でも相談すれば場所により対応してくれる所もあるかもしれませんが、ほとんどが外注に発注して出張費用をとるケースが多いです。それなら最初から全国対応している所に頼むのが費用としても得策です。

不安な人は色んな所に電話してから出張費用などの事をしっかり聞いてから、調査の依頼をして下さい。
この時、くれぐれも注意してほしいのが口車にのって即決しない事です。
相手もせっかく電話をしてきた依頼人を簡単に逃がしてくれませんので、あーだーこーだと言って納得させてこようとしてきます。
とりあえず「今はまだしっかりと探偵の依頼をしようと思っていないので考えています」と言いすぐに調査の依頼をしないと言う意志を出しておきましょう。

探偵の調査は安くはありません。
本当に依頼して良いのか、依頼して意味があるのか。
探偵の依頼調査の目安料金などを見て比較しながら自分にあった探偵事務所に調査依頼を出しましょう。

探偵社の場合まずは無料で相談を行っていますので、
「期間を延長したら費用はどうなるのか」
「万が一キャンセルをした場合の返金はどうなるのか」
依頼主の方も最低限きちんと聞いておく事が大切です。
もちろん契約書にも延長、キャンセルの場合どうするのかきちんと書いていなければいけません。
この辺りのポイントを抑えて、ご自身に合った探偵社を見つけて下さい。

>>  いますぐ原一探偵事務所に相談する

 

実際に原一探偵事務所に依頼した方の口コミ・評判

浮気調査で探偵に依頼した依頼人

旦那の浮気調査で探偵に依頼しました。異変に気づいたのは、ある日から旦那が頻繁にメールや誰かと電話をするようになりました。私は旦那がお風呂に入っている時に旦那の携帯を見ました。
嫌や予感は的中、メールには旦那の会社の部下にあたり若い子とのやり取りがありました。
しかもメール内容は「明日どこ行く?お肉が食べたいな♪」とハートの絵文字を多用し明らかに上司部下の
やりとりするメール内容ではありませんでした。

旦那にこのメールを見せてこれはどういう事?と問いつめましたが旦那は「知らない」「間違いメールだよ」と言って自分の罪を認めませんでした。私は後日その事を友人にお話しました。だったら探偵に調査して貰い、決定的証拠を見つけてもらおうと言われました。私は悩みましたがこのままだと駄目だと思い、探偵事務所に探偵の依頼をしました。結果は旦那は本当に浮気していた、決定的な証拠が出てきました。
探偵事務所の方の調査は1週間ほどで丁寧な調査報告としっかりとした対応をしてくれました。

旦那との離婚は今後の様子を見てからにして、今は浮気相手の女性に慰謝料請求をしています。
探偵事務所の調査書が不貞の証拠としてもとても力を発揮しています。
初めて探偵に調査をしてもらいましたがとても後悔なく良かったなと思っています。

家出調査で探偵に依頼した依頼人

専業主婦で2人の子供がいます。19歳の兄と17歳の娘がいます。夫は物流関係のお仕事で毎日多忙で家に帰らない事もしばしばあります。

娘が高校一年(16歳)で夏休み事でした、夜ご飯を食べたあとに何も言わずに外に出て行き
それから一日家に帰ってきませんでした。連絡も無く心配しましたが、夏休みだし明日には帰ってくるだろうと思っていました。しかし次の日になっても帰ってこず、結局3日目になっても帰ってこなかったので警察に相談しに行きました。
「娘が3日前から家に帰ってこなくて連絡も取れない」
警察の方は手慣れた感じで、娘の特徴や家を出ていった心当たりは無いかなど色々聞かれました。しかし一向として娘を探してくれる気配を感じません。何かと色々と上手く丸められて後日また来て下さいと言われました。娘が何か事件に巻き込まれているかもしれないのに…不安と怒りで頭がおかしくなりそうでした。
そこで私は自分で探そうと考え、探偵事務所に相談しました。探偵事務所の方はまずは警察署に家出捜索願いを出して下さいと言われ、私はもう家出捜索願いを出したが相手にされなかった事を説明しました。
電話の方はとても親身になって私の話を聞いてくれて、その日から捜索をしてくれるとの事でした。

2時間後ぐらいに探偵の方が家に来て下さいました。そこで改めて捜索の仕方や今後の事を事細かく説明してくれました。
そして驚いた事にその人が説明している間に既に捜索は始まっていたとこの事です。
結果、調査をしてから2日後に娘は見つかりました。近くの漫画喫茶で友達と寝泊まりしていたとの事です。

依頼してからすぐに迅速な対応して下さり。スタッフの方が24時間張り込みなどをして下さって娘をすぐに見つけて下さいました。あの時は本当に探偵に依頼して良かったなと感じています。

盗聴調査で探偵に依頼した依頼人

盗聴に気づいたのはマンションに住んでいるのですが、携帯で友人と話している時に変な電波?ノイズがかかった感じがいつも入っていて少しおかしいなと違和感を感じていました。でもある日、テレビでまったく同じ症状が出ている人を見かけたんですよ。
あれ、と思って見ているとそれは盗聴に関するテレビ番組でした。

それを見て一気に怖くなった私はどうすれば良いか分からなくなり、パッと思いついたのが
探偵に相談しようでした。とりあえず一度探偵に相談しようと思い、探偵事務所に相談しました。
家で電話すると盗聴されているかもしれないので友人のパソコンからメールで相談しました。
思ったより返事は早く、盗聴に関する対処法を教えてもらいすぐに実行しました。

ただその方法だと盗聴を一時的に妨害できても、盗聴器自体は取り除けなかったので専門の方に来てもらって
取り除いてもらうことになりました。盗聴の取り除きは家に来てから15分ほどで終わりました。
探偵の方も凄く親切な方でとても安心して色々相談できました。専門の方に頼んで良かったと感じています。

上記の三人が実際に相談した探偵事務所が原一探偵事務所です

>>  いますぐ原一探偵事務所に相談する

 

必見、安い料金で探偵に依頼する裏技

自分が探偵に依頼する事なんて絶対に無いだろう

そんな事思ってる方は多いと思いますが、時として急に探偵に依頼を頼むか考える時がやってきます。
探偵依頼の調査で一番多いのが浮気、不倫、素行調査です。
自分は探偵に依頼した事が無いし、周りにそんな人もいないからどうしたら良いか分からない。
しかしあなたが思っているより探偵に調査依頼をしている方は多くいます。
年齢層で言うと30代、40代が多く、女性で特に主婦の方が圧倒的に多いそうです。

今の夫が浮気をしている可能性が高く、離婚をしたいと考えているが証拠が無いのでどうにもできない。
お金がかかっても良いので探偵に頼んで証拠をとってほしい。そんな考えの方もいると思いますがだいたいの人は「安い金額で調査してほしい」だと思います。自分もそうです(笑)

ここではできるだけ調査依頼の料金を安くする裏技をお教えします。

まず探偵の調査の料金は一律ではありませんし、調査内容でも差があります。
それに探偵事務所によっても金額は大きくことなります。探偵の値段についてはこちらをご覧下さい

基本的に浮気調査なら1日単位で料金設定されています。
調査する日数が多ければ多いほど調査料金も大きくなっているので簡単な話、調査日数が短ければ短いほど料金は安くすみます。

そんな事は誰でも分かるって罵声がとんできそうですが…では具体的にどうやって短い調査日数で証拠をとってもらう方法ですが
調査してもらう相手の行動パターンをしっかり考えて、どの日どこで浮気しそうか、浮気をしていると思われる相手、そういった情報を最初に探偵の方に事細かく説明する事です。そうすれば探偵の方もしっかりと作戦と対策を練れるので早い段階で証拠をとってくれる事が多いです。しかしここで注意しないといけないのが依頼した探偵事務所がしっかりと調査してくれるかどうかです。

ここはやはり信頼が高い探偵事務所に相談する事です。
おすすめはTVでも有名で探偵事務所で一番知名度がある原一探偵事務所です。
私も一度、こちらで浮気調査を依頼した事があります。正直な感想としては高いかな?と感じましたが、結果は満足しています。
今はもう少し自分が事細かく情報を提供していればもう少し安くなったかなと今は後悔していますが…(笑)

探偵に依頼の調査をする時はこちら側の事前の準備をする事で安い料金で探偵に依頼できるのです。
>>  いますぐ原一探偵事務所に相談する

↓原一探偵事務所の公式サイトへ↓

>>  原一探偵事務所の公式サイト